BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPA素敵男子オーナーは

健康オタクであり、ストイックな方です。

只今、加圧トレーニングに夢中ですが、
やる時はとことん の方なので

食事から何まで徹底してます。

だから効果の出方が早いです。


そして、BAY SPAのオーナーであるからには
と、スキンケアも怠りません。


そんなオーナーから
本日のオーナーミーティングで
「皆さんも気をつけて下さい。」
とのお言葉が


はい、セラピストですもんね。。。
自分の管理はしないとね

生活見直します。。。


神田は添加物に弱いくせに
楽だからとインスタントやコンビニ弁当を
最近やたら食べてます。。。

何故なら、
引っ越した先のスーパーの閉店時間が早いから。。。


そして、ウスウスというかはっきり気づいてました
瞼にアレルギーが出始めている事を

首が以上に痒くなったりね。。。

そして、今日のミーティング中
瞼が痒くて我慢できず、ずっと掻いてたら
色素沈着しちゃった


なんだかオーナーの言葉が
神のお告げのように聞こえましたね(笑)

いや、本当に、

素敵男子、とうとう神の域まできたかしら???

素敵男子ほどストイックにはできないので
徐々にね


そしてず~~~~~っと
さぼっていた骨格バランスエクササイズ
(略して 骨バラらしい)


気にはなっていたけど。。。


先日、早く帰れた日に久しぶりにフルでやって

「アタシ やったわ やりとげたわ
自己満足して就寝

翌日、お客様のマッサージ中に気がついた



アタクシ
マウスピースしてなかった!!

わかる方にだけ


お客様の骨格治したいと思うなら
まずは自分の骨格治さなきゃ
あまりにもさぼりすぎて
恐ろしくて
三宿整骨院もさぼりぎみ。。。
コワイ


今日の神のお告げを心に
自分改善ガンバリマス



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

