BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は定休日
しかし神田は元町で過ごしましたよ

BAY SPAのお隣
クラフチギャラリーでネイルをしている
Yoshimiちゃんに
フットケアをしてもらいにねぇ
仕事上、ハンドネイルはできませんからね。。。


12時予約だったので、
まずは元町で有名なお店
モトヤ
のパンケーキをテイクアウトしていき、

ケアの間一人ランチしてました(笑)


春なので春らしく
ブログ 140

桜にしました
写真、縮小するから見えにくいですよねぇ


Yoshimiちゃん今日はありがとう
来月はどんな感じにしよっかなぁ



Yoshimiちゃんにサンダル借りて
お次は
Hair make Leaf
にカットに行きました


担当の菅沼さんは
神田のサンダル姿が気になっていたけど、
あえて聞かないでいてくれたのか(笑)

神田がペディキュアしてきて
カットしている間に乾かそうと思ってサンダルで来たの

と伝えたら
「だからかぁ 寒くないのかな?って思ってたんですよ



カットが終わる頃には綺麗に乾いてました


このコースいいかも、
来月もこれでいこう



お天気も良くなったので
一人山下公園で海眺めて

「アジチョビと春キャベツのパスタ」
食べてきました
ブログ 141

アンチョビ風のアジなのかと思ったら
普通のアジでした。 多分。。。
チョビをつける必要性があったのか
考えながら食べました


しかし、今日の気圧は最悪でした
首こり、頭痛持ちのお客様は大丈夫かしら

あの方も、あの方も、あの方も。。。
と、お顔を思い浮かべながら心配してました


こんな日にお休みで申し訳ない
そんな事を考えながら家路につきました

皆様、大丈夫ですか?



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

