BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ずっと、身体の歪みからくる不調で
BAY SPAに通って下さってる I 様の
脚長差が最近揃わなくなってきて、


神田を信頼して通って下さってるのに(多分
このままじゃダメだ、
何かが違うんだ

ここ最近歪みについてまとめたノート見直したり
調べたり、
整体やってる姉上に相談したりして、

調整をちょっとだけ変えてみたら
見事ドンピシャ


神田は、姉上と違って整体のセンスなくって
オイルマッサージやボディマッサージに
少しだけ簡単な調整をいれたりします。


背中も肩のラインも綺麗になってる
ヨシッ
と自己満足


 I 様も凄く肩が楽になって、
目が手術したみたいにスッキリ

と喜んで下さったので嬉しい反面
今までの力不足に反省


 I 様、これからも力不足で壁にぶちあたると思いますが、
神田乗り越えてガンバリマス


実は今日は動脈にもアプローチしておきましたよ




そしてチーム牛のS谷様、
今日はフェイシャルだったんですが、


トリートメント後、

神田さんのマッサージ何が違うんだろう?って考えてて
さっき分かったんですけど、
神田さん、手から気がでてますよね


よく言われません


たまに言われますけど、
自分ではまったくそんなの分からないんですよね


でも、昔の方が言われてたかもしれない。

マッサージ中、突然
「今、私の身体に何か送ったでしょ

と言われてビックリして
「いえ、なにも。。。」
とオドオドして答えてたり、


「あなたヒーラーのセンスあるから鍛えなさい

とか、


「がんばれば、前世みえるんじゃない


なんて言われてましたが
がんばるって。。。どうやって???

それに、ヒーラーにも前世にも
残念ながら神田興味がないんです。。。


しかし、
「前世みえますか?」
はマッサージ中よく聞かれてました。


神田が鍛えて前世見えるようになってたら
違う道があったのかなぁ(笑)


いやいや、神田はBAY SPAちゃんと過ごせて満足よ


しかし、S谷様用に気を溜め込んどきますよ
次回はドバ~っとね(笑)



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

