BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
2月、3月のキャンペーン
ソルトボディを始めてから

度々聞かれる
「お塩って身体にいいんですか?」
の質問。。。


何故だろう。。。

今までもポリッシュでお塩使ってたけど
何も聞かれなかったのに。。。


ハチミツだけでいいのに
何故塩も
って思っちゃったかしら



ソルトボディで使用しているお塩は
エラバシェのクリスタルシーソルトです。
フランスブルターニュ産で

ミネラルが豊富で保湿性のある油分を含んでいるので
しっとりしています。


より効果を上げる為、化粧成分も入っているので
マリンな香りでリラックスしますが、

けして舐めないで下さいね
苦いですから(笑)


ハチミツが食べれるからって、
舐めないで下さいね


そしてソルトでポリッシュする事で
お肌の古い角質を除去し、
代謝をあげ、

その後に受けるトリートメントの吸収をあげてくれます。


なのでソルトボディのパックは
最初にポリッシュしてそのままくるんで発汗します


素敵でしょ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

先日はコメントありがとうございます!
とってもうれしかったです!
きょう、私のブログにお名前拝借いたしました。なにか具合の悪い点があったら、ご指摘を。ほんとはアドレスも載せたかったんだけど、
私、時間不足、勉強不足でまだわかりません。ゆっくりゆっくりです。
またこんど、おじゃまします!

  • 2008/03/05(水) 18:31:45 |
  • URL |
  • poti #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

