BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近フェイシャルでいらっしゃるお客様の大半の悩みが

乾燥  です。


神田のお顔も乾燥中。。。
遠赤ストーブ真横に置いてるからね。。。
わかっちゃいるけど。。。


いろんな物を用意してても
睡眠時間確保で毎日スペシャルケアはやらないの。。。


特にロング出勤の時は
睡眠が優先されるので

お顔がゴワついてきても
毛穴が開いてきても
化粧のノリが悪くても


明日もお客様が待ってるからね
ムニャムニャムニャ


しちゃう訳で
コレはイカ~ン
となってから必死にケアするのが悪いクセ


乾燥といっても
オーバーサーティー

失ったものは水分だけではありません。。。

あんなもの とか、こんなもの とか、
そんなものと一緒に失くした あの思ひ出とか。。。 プッ


失くしたものは戻らない。。。
だから新たな思い出を 栄養を与えなくてはいけません


とはいっても、
念入りケアを毎日して睡眠不足は本末転倒


そんな中BAY SPAで流行っているのが
モーニングマスク

お顔のマスクって
だいたい夜、お風呂上りにすると思うんですが、
朝の洗顔後マスクすると
化粧のノリが違うんです


エラバシェのホームケア商品のマスクは
どれも5分で効果がでるから
忙しい朝だってヘッチャラさ


神田のお気に入りのマスクは
水分補給のイドラ マスク アブソリュー 75ml ¥5,775


クリームのマスクでグングンお肌に吸収していきます
ウエットコットンで拭き取るか洗い流します。

もうプルプルです


あとは
あんなものとか~、こんなものとか~、とっておきの物で仕上げます(笑)


先日の撮影の時、
「夜も朝もマスクしてきた
って言ったら
ナミちゃんに爆笑されましたが





えっ!?

神田、ちっとも笑えませんけど!?



皆様もモーニングマスク
略してモーマス(略す必要全くないけど
お試し下さい



そして、仲良しのIZUMIちゃんと
「太陽の下で堂々とデートしたいねぇ~」
って話した事があるんだけど。。。。


太陽光って

上からも 下からも 斜めからも 横も後も

どこからきても  エゲツナイ。。。



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

