BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
冷蔵庫に眠ってる保冷材、
夏場お弁当を持っていくときに使ったり、
捻挫など、炎症の冷却に使ったりしますが、


この保冷材、
お顔のクールダウンに利用することができますよ


BAY SPAのフェイシャルコースは
ポイントクレンジング
   ↓
 クレンジング
   ↓
  洗顔
   ↓
 ゴマージュ

ですが、

日焼け後やお肌の状態で
ゴマージュができない場合があり
その際
ローションパックをします


この時神田はローションパックの上から
保冷材を転がして
毛穴を引き締めます

すると仕上がりがとても綺麗なんですよ


BAY SPAには保冷材がたくさんありますからね
皆様から頂く心優しい差し入れの中にはいってるか
皆様の愛は最後まで使いつくします


スタッフ飯田に
皮膚の薄いお客様へのフェイシャルケアのアドバイスで話していたら
飯田は驚いていましたけど


アリです
冷却美用法です



ホームケアでもお風呂上りにクールダウンで利用すると
仕上がりが綺麗ですよ


お店に行けば
冷却美用法の専門機具は売っているし
その方が使いやすいんだろうけど、


保冷材
この子使える子なんです


是非お試しください




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

