BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日の定休日は雑誌の取材を受けていました

今回は専門雑誌なので
内容も撮影も濃く 3時間

なので定休日にお願いしました。


こんなにロングの撮影は久しぶりだし
BAY SPAでは初めてなので
神田、緊張


カメラマンさんを観察して
そういうアングルで撮ってるのかぁぁぁぁ
とフムフムしたり

あーでもない、こーでもない走り回ったり
インタビュー受けたりで

ヘロヘロになり始めた頃
神田の顔写真撮影
恥ずかしさと疲労で
カメラマンさんの後ろで見守っていたナミちゃんが

「顔がひきつってましたよ



。。。。。。。


今度から顔写真撮影の時は
最初にお願いしよう


そして、編集部の方は事前にHPチェックをするのですが
そうすると、このblogも発見される訳で。。。


編集部の方までオーナーの事を
素敵男子と呼んでいました(笑)



編集部の方にも
素敵男子を絶賛しておきました


自分で言うのもなんですが。。。








できた店長です  プッ




編集部の皆様
今日はありがとうございました


雑誌は4月に発売なので
その際はまたお知らせしますね~




そして、顔写真があるので
朝から張り切ってヘアーセットに行く気合の入りよう(笑)

チュルンチュルン跳ねなくて
きっちりとした夜会巻きでトップは盛らなくて
清潔感があって知的風で!!

サイドはもっと詰めてください!!


という神田の要望に優しい笑顔で答えてくれて
けして
「元が知的じゃないから無理だよ~」
なんて事を言わない(笑)

Hair make Leaf
横浜市中区山下町108 小黒ビル3F  045-664-2622
の菅沼さん
素敵な夜会巻きをありがとうございます
DSCF0280.jpg

素晴らしいバックだったんですけど。。。

どうにもこうにもカメラ小僧にむかない
女子達です



そして鳥肌たてながらも長時間
モデルをやってくれたスタッフのナミちゃん

ご苦労様でした
風邪ひかないようにね




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

