BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、薔薇が気になるのは
ドラマの影響かしら????


先日も突然
真紅の薔薇がほしい
と思い、お花屋さんへ行ったものの。。。

やっぱり、この季節はガーベラ
カワイイ
なんて思ってしまう。


エッセンシャルオイルでも
薔薇の香りは人気です。

薔薇に限らずお花の精油は
ホルモンバランスを整えてくれるし、
女性らしい気分にさせてくれます。

だから昔、
お花の精油を好きな女性になりなさい。
といわれたものです


身体への作用でお話しをしていてよく驚かれるのは

肝臓や脾臓を強くしてくれるので
血液をサラサラにしてくれ
解毒効果が強く

二日酔いに効果的な事


そして精神面への働きかけは
リラックス

リラックスの中でも
より繊細です。


薔薇の花びらは柔らかくしなやかで
幾層にも重なり合って中心である種を取り囲み

強く硬い棘のついた枝が防壁となって守っています。



薔薇の精油は

傷ついて衰弱した心を
幾層にも重なりあった花びらのベッドが
包み込み、

外からあなたを傷つける者は
棘が邪魔をして寄せ付けないから

安心して休んでいていいんだよ

と優しく揺り篭のように癒してくれる精油です。



気がつけば神田のお部屋のルームフレグランスは
薔薇ベースですね

癒されます




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

