BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
といっても神田はお酒飲めません。。。

正確に言うと
昔は飲んでたんですが、
身体に合っていなかったのか、

飲むと
頭痛、呼吸困難、湿疹が出るようになり
今は体調が良い時に
お付き合い程度ですね

それに、お酒飲んでた頃から
ビールは全く飲めない神田が
何をお風呂上りにかというと



それは



コラーゲンドリンコ~
最近 はまりだしたんですが、
はまると極端な神田

冷蔵庫の中には
コラーゲンドリンコだらけ

ブログ 125

うるおい美率 だいたい¥200ぐらいで
コラーゲンドリンコのなかでは比較的お手頃

だから飲む頻度高し



¥300弱チーム
ブログ 123

いろいろ種類はあるんだけど
たまたま神田の冷蔵庫に入っていたのは
この子達です


そして真打登場
ブログ 124

シーリッチ コラーゲン16000
50ml ¥580

あまりの貫禄に
神田の写真を撮る手元も狂います(笑)


この女王様の出現が
神田をコラーゲンドリンコ狂いに導いたのです





国内最高高濃度!!





純国産マリンコラーゲンを
16000mg配合!!



16000mgってどれくらい???
って思うでしょ?


フカヒレ8枚分なんだって(笑)


フカヒレ8枚も食べれる訳ないし、
そう考えると
¥580って格安 なんて思っちゃう


この女王様、これだけじゃないんですよ

クランベリーの風味でコラーゲンの合成をサポートするビタミンCもしっかり含まれています。
さらに、バラエキス配合で吐息・体臭が魅惑のバラの香りに!


ここが最大に魅かれたポイント


そして
期待以上に

美味しゅうございます



効果うんぬんより
美味しくってもっと飲みた~いって
思うものの


お値段も国内最高級では

いくらフカヒレ8枚分って言ったって
そんなの食べた事ないし

瓶の裏を見てみると

「1日、1本から2本を目安にお飲み下さい。」
って書いてあって


飲みたいよ。。。
そりゃ、
飲みたいさ。。。


コラーゲンドリンコ飲む為に
神田はスタ○のコーヒーやめたっていうにのにさ。。。


さすがにシーリッチは1週間に1本ぐらいにしようと思います。


といっても今回神田は半額で購入したんですけどね(笑)
でも美味しくって
宝石みたいに
宝物なの



今日もお風呂上りに
クイッと
1杯いっときました(笑)





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

