BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日、都内からお越しの仲良し姉妹さんから
美味しい差し入れを頂きました
ブログ 120

こんなに沢山
優しいお心遣い、ありがとうございます
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

一人5個ネ
と、とっても平和で仲良しの女子達です(笑)

帰りの道中冷えなかったか心配です。。。
あったかくしてオヤスミクダサイネ




そして、安田さん担当の花嫁様が明日挙式
本日、挙式前のブライダルエステにご来店でした

ウエストが締まり、背中がスッキリしたと
大変お喜びでした(^_-)-☆
安田さん、さすがです
私達も大喜び

そして花嫁様からなんと差し入れが
ブログ 119

蒸しカステラ
マーライコとライチ紅茶
我慢できず、
神田と安田さんは
閉店後、頂きました(笑)

花嫁様、優しいお心遣いありがとうございます
明日は思いっきり輝いて下さい



そして、今日から2月です。
1月はおかげさまで忙しく過ぎていき、
神田の気分は もう10月。。。
なのに、今2月(笑)


BAY SPA女子に
今月目標がこうなったら
ゴディバのショコリキサーおごったる
と約束したら、

1月、見事ショコリキサー獲得目標達成しました!!
なのでプレゼントしましたよ
ショコリキサー
ブログ 121

二人で仲良くお買い物に行ってました(笑)


素敵男子オーナーからも
みんなに素敵な差し入れがありました
ありがとうございます!!


今日はめでたい1日でした
今月も女子達がんばるわよ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

