BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は定休日を活かして
BAY SPAでベビーマッサージの講習会を開催しました

講師を務めるのは
ベビーマッサージの資格保持者の
BAY SPAスタッフ飯田奈巳ちゃん
DSCF0245s.jpg

そして、BAY SPA初ベビーマッサージの
カワイ子ちゃん達はこの3人ですヽ(^o^)丿
DSCF0240s.jpg

奥からマアヤちゃん、ソラ君、ナナミちゃん
ソラ君両手に花だね

当初、マッサージ中は事務仕事をする予定の神田でしたが、
保育園でバイトする程ベビー好きの神田、
1番はしゃいで写真撮りまくってました(笑)


ベビーマッサージは
赤ちゃんに愛情が伝わるとっても素敵なマッサージ
筋肉の発達やお肌の乾燥、身体の冷え改善だけではなく、
便秘、軟便の改善、

そしてこの効果がママ達には1番嬉しいのでは


熟睡

ママ達の悩み、夜泣きが少しでも軽くなって
ベビーもママも熟睡できたら素敵です

DSCF0253s.jpg

ナミ先生DVDやお人形を使って教えてます

DSCF0254s.jpg

お顔のマッサージ
将来はエステ好きな子になるね ウフフ

DSCF0264s.jpg

お背中のマッサージ
背筋鍛えられそうなそり具合でした

DSCF0269s.jpg

もちろん、手足のマッサージはありますよ
もうチッチャクテ神田興奮(笑)

DSCF0278s.jpg

他にもカワイイ写真は沢山あるんだけど、
もう載せきれな~い


今晩ベイビー達はぐっすりかな?
ママ達はマッサージ習得したかな?

ナミ先生も神田助手も初の試みでアタフタしていたので
段取りが悪かったかな??
なんて反省しつつも

天使の笑顔に癒され、
私達2人が一番役得だったのかもしれませんね


ママさん
その後の報告、お待ちしております


本日はありがとうございました




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

