BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日はパソちゃんの調子が悪く
1日遅れの更新です(*^^)v

実は昨日も
夢のワンダーランドでした

都内のサロンの頃からのお付き合いの
Y様から
ブログ 116

銀のぶどうの「衣しゃ」と
沖縄土産の「黒糖」です

「衣しゃ」は層になったラングドシャみたいなお菓子で
神田も大好きなお菓子ですヽ(^o^)丿
きゃーーーーーーー
ってガツガツ頂きました(笑)

Y様はいつも
「ここに来るのを楽しみに毎日がんばってる!」
そんな嬉しい事を毎回仰ってくださって、
それだけでも神田感激なのに

Y様、優しいお心遣いありがとうございます!!
これからも神田ガンバリマス


そして、仲良し親子のK様から
ゴディバのチョコの差し入れが
ブログ 115


「いつも良くして下さるから、何かをと思って

なんて嬉しいお言葉
いらして下さってお客様が楽しそうにして下さるだけで
嬉しいのに
神田、感動して感情が高まりながらお話ししていて、


「疲れた時にちょっとチョコ食べると元気でるでしょ?
そのお言葉に
感動して舞い上がった神田は


「はい  元気でます





ありがとうございましゅ!!








噛んじゃった



大事なところ噛んだよ  神田



ダメ店長です(>_<)




でも 負けない



皆様の優しさに後押しされながら
今日も女子達ガンバルジョ



Y様、K様
ありがとうございます!!
これからも満足していただけるよう
ガンバリマス




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

