BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
先日、BAY SPA素敵男子オーナーの知人
岩谷社長の会社
セルディビジョンhttp://celldivision.jp/
のスタッフの方がBAY SPAへご来店下さいました


最初そんな事とは知らず、
たまたま神田が担当させて頂きました(*^^)v

いろんなお話しをしていて、
お互い、
相手側の社長と面識ないんだけど、
何となく、お互いのボスから聞いてる話で話していたら、


メグさんから

「うちの社長とはクルージング仲間なんですよね






く。。。。




















くる~じんぐぅぅぅ  なかまぁぁぁぁ!????








一応冷静に
「違うと思いますよ。。。」
ってお話ししたけど、

そうだったらどうしよう
笑える


そういえば以前
BAY SPAのHPをお願いしているデザイナーさんが
オーナーと打ち合わせをした後、

「神田さん、社長ってサーファーですよね。」

って言ってきたので、
「違いますよ~  ゴルフ焼けなんです~

そんな会話をした事を思い出した




神田が気づかなかっただけで、
オーナーは海の似合う殿方なのかしら

素敵男子オーナー改め
BAY SPAの裕次郎
って呼ぶとか呼ばないとか(笑)
決めたとか決めないとかぁ





本当は今日は
ボディケアについて書こうって
2,3日前から思っていたのに

お客様へのお葉書書くのに
家で引きこもってたら
のぼせて

頭チュルチュルになっちゃった
19時ぐらいまではエアコンつけずにがんばってたんだけどね~

ボディケアについてはまた今度
そろそろ、
セラピスト的なblogを書かないと



メグさん来月またお逢いできるので
楽しみです

そして
お誕生日おめでとうございます!!



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

