BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
東京ビューティーアート学院から
サロン実習できていた田中くんの実習が
今日、終了しました。

ご苦労様でした。
お片づけや洗い物をモクモクとこなしてくれて
ありがとうございます!!

サロン実習は一杯一杯で
何かを感じ取る余裕はあったかな?


今後、どこかのサロンに就職するであろう田中くんへ、

最初は雑務しか仕事がないかと思いますが、
雑務は誰でも出来る仕事ではなくて、
誰もが出来なくてはいけない仕事です。

雑務を手を抜かず素早く出来る人は
トリートメントや接客も手を抜かず
きちんとできる人だと
上に立つ人達は分かっています。

指示がなくても自分で出来る仕事を見つけて
がんばっていた田中くん
立派でしたよ


これから沢山の辛い事を経験すると思いますが、
楽しい事、嬉しい事が上回っていく事を
BAY SPA女子一同願っています。

そして、最後にお菓子まで用意してくれて。。。
出来た子です
ブログ 110

ありがとう


また遊びにきてね


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

