BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
随分寒くなってきましたね
最近体調を崩されるお客様が増えています。

今年はお腹にくる方が多いですね、
心配です
皆様が早く良くなりますよ~に


そんな中
食べるものがなかったから
カビのはえた鏡餅の
カビを削ってたべたんだぁぁぁ


って話したら
「こんな時に何やってるんですか
ってスタッフのナミちゃんに怒られた。。。

だって、最近帰りが遅くて
何にも食べるものがなかったんだもん


それに、お餅ってそうやって食べるもんじゃないの
違うの


以外と神田菌には強いのかも

子供の時も
おたふく風邪にかかってないのに
おたふくで休んでる子のとこ遊びにいっても
移らなかったし。。。
だから今だかかってません。。。


昔、インフルエンザってわからないで
マッサージ受けにいらっしゃった方がいて
その時も移らなかったし。。。

ちょっと鼻血でちゃったけど。。。


足の爪はげてもそのままお風呂にはいって
お風呂が沁みて痛いんだよね
って話したら

「普通にお風呂に入るのが信じられない
っていろんな人から注意された(笑)


子供の頃から傷は
赤チンとバンソーコーで治すもの
って育てられたからかなぁ

子供の頃
高い所から落ちて
頭パックリ切れちゃって
血みどろになった時も
赤チンとバンソーコーで自宅療法した(笑)
今も頭に大きな傷がある

体の傷は全部赤チンとバンソーコーで治した傷で
よく驚かれます
おかげで自然治癒力高いのかしら

赤チンって皆使う言葉??神田家だけ??


でも、都会暮らし(笑)
が長くなった事だし、
ちょっと気をつけるわぁ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

