BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、エラバシェの認知度が上がってきたのか
お客様から
「エラバシェって~。。。」
と、エラバシェについて質問を受ける事が良くあります。

嬉しい事です(*^_^*)
エラバシェ狂を増やしていくぞ(笑)


そして、お部屋に置いてる
アメニティのローションやクレンジングについても

「これは売ってるんですか?」
とお尋ね頂くんですが、

残念ながら、アメニティとして
お部屋に置いているローションやクレンジングは
業務用を小分けしたものです。


ローションとクレンジングは

潤いと癒しの
コクーンロゼシリーズ
20070613134138.jpg


皮脂バランスを整える
クールベリーシリーズ
20070613134126.jpg


の2つのラインからでています。

業務用は
その2つの成分を合わせた
ローズベリーシリーズです。

最初は
「なんで一緒にしたの??」
と思っていましたが、
万能と言えば万能。。。
しかし、お客様からのこういった質問が出てくることも
当然分かっていました。


なので神田は
ローションもクレンジングも
3ラインとも使用しました。

そして、3ラインとも使用した神田には
違いがはっきり分かります


業務用は万能だけど、
感動があんまりないですね(笑)
それは、先に
コクーンロゼシリーズ、クールベリーシリーズ
を使用したからなんですが、


保湿力はコクーンロゼの方が圧倒的に良いです。
クレンジングはかなり固めなので、
ゆっくりと優しくナデナデしてお肌をいたわります
かなり癒されます
神田疲れてたんですかね?(笑)


クールベリーのリフレッシュさは最高で
皮脂バランスを整えてくれるので
毛穴がとても綺麗になります。
そしてクレンジングのデトックス効果は凄く
1本使い切るころには
お肌にキラキラした透明感がでてきます。
乳液っぽいテクスチャーだけど、
効果に脱帽ですよ!!


夏はクールベリーシリーズが人気でしたが
冬になって
コクーンロゼに変更されるお客様も多いです。

お肌に悩んだら悩んでないで
スタッフまでどうぞ~


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

