BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
大晦日を共に過ごしたチャコちゃんは

高校卒業後
神田は大手スーパーへ、
チャコちゃんは地元一の百貨店へ就職

チャコちゃんは
独学で英語を勉強し、お金を貯めてアメリカへ留学
バイトしながら大学通ってました

神田はその頃東京へ~(笑)

帰国してからチャコちゃんは都内の外資系に
神田はその頃元町BAY SPAへ(笑)

転機は似てるけどスケールがまったく違う尊敬すべき友人です


外資系にお勤めのチャコちゃんは
当然外国人の方の対応をしている訳ですが、
もともと童顔のチャコちゃん、
25歳に見られるそう(笑)


でも、この前
「アジアの女性の歳の見方を習ったよ、
手と首を見れば分かるって!!」
と言われてから
首が気になるそうです。


全くその通り
年齢は首にでます!!

そして、首にシワがあると年齢より老けて見えます。

だから美容通の方は首のケアもちゃんとしています


TVを見ていて
お顔は綺麗にしてるのに、
首が。。。。。
というタレントさんを良くみかけます。

若い方でも、
今からこの首だと、この先どうなっちゃうの~
と心配になります。

ずっと、首の若返りケアについて
考えていましたが、
今年は本格的に考えていこうかと思います


余談ですが、
チャコちゃんは
ずっと、スキルアップ年収UP
を目指し仕事一筋でお正月も仕事詰めだったけど、

これからは出掛けて行こう!!
と思って今回神田に声をかけてくれたみたい
というか、神田しか捕まらなかった?(笑)
ありがとね

神田は、もともと引きこもりだったけど、
秋ぐらいから活動的に出かけたり、遊んだり挑戦してみたいかも。。。

と思ってた(笑)
そんな心境の転機まで似てる(笑)

だから綺麗な星空見て
「私達の為に星が綺麗だよ!!今年は楽しい事あるよ!!」
と盛り上がっていたのに


神田、1月1日から引きこもって仕事してます(笑)
多分、明日も仕事します

チャコちゃん、
かんちゃんは、なんだか今年も仕事かもよ~(笑)



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

