BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
あけましておめでとうございます!!

今年も沢山のお客様と
楽しく 健やかに
過ごして参りたいと思います

今年もBAY SPAをご愛顧の程
宜しくお願い致します。


神田の年越しは
高校からの友人
チャコちゃんと過ごしました

チャコちゃんとは
10年ぶり??
ぐらいの再開です(*^^)v


神田の住みかで紅白見て、

「もう出ないとカウントダウンに間に合わないよ
アセアセしながら
桜木町へ


カウントダウンの花火です
ブログ 101

綺麗でした

写真撮りながら
「あっ  お願い事しなくちゃ
と二人で必死にお願い(笑)


お天気も良くて
星空がこんなに綺麗で
花火も調度の時間について、

今年の私達はきっと良い事あるね
とかなりお気楽な二人です(笑)



その後予定通り中華街に行き、
爆竹を見て

全ての予定完了

そして、めったにしてもらわない占いしてもらって、
なんとか
みなとみらいの最終に乗って帰ってこれました


そして今年最初の疑問は

若い女の子が電話で怒りながら

「KYKKだよ
と言っていて

チャコちゃんと
「KKって何??」

「キモイ? キタナイ?」
「ケイケイはKKじゃなくって系系とか??」

「KYが進化してるよ~(笑)」
とぼそぼそ話しあいました(笑)


どなたかご存知の方教えてくださ~い



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

たのしかったね~

チャコです!!

神ちゃーん、とっても
いい感じで伝わってるよ v-238

まさにその通りで、読んでいて分単位で思い出すよー。(笑)

その後 KYKK の KKは わかった?

チャコちゃんコメントありがとうi-178

残念ながら「KK」の意味は今だ不明です(笑)

  • 2008/01/10(木) 23:55:04 |
  • URL |
  • かんちゃんよ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

