BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日はblogをさぼってしまいましたね。。。
もうバタンキューで爆睡してました

今日は久しぶりにゆっくりできるお休みだったので
久しぶりに長風呂しましたよ~

最近老けたと評判の神田ですが(笑)
今日はお風呂でお顔のゴマージュして
古い角質とってスッキリよ~


はい!! やっとゴマージュのご紹介です(*^^)v

エラバシェからゴマージュは2種類でています。


まずは ジャム デリカ ロゼ
ロゼシリーズなので3種の薔薇エキス配合で
薔薇の花びら配合のジェルタイプのゴマージュです

名前にジャムがついてるとおり
薔薇ジャムのようなゴマージュです

マカダミアオイルも配合されているので
古い角質を取りながらしっとり保湿もしてくれます。

洗顔後濡れたお肌に適量をつけ
優しく転がした後流します。


もう一つは クリーミークールベリー
3種のベリーエキス配合でデトックス効果も高く
とても透明感のあるくすみのないお肌に仕上がります


こちらは洗顔後
お顔の水分をよくふき取り
乾いたお肌にのばしてお顔を優しくなでていくと

ポロポロ角質と一緒に
消しゴムのカスのように落ちていきます。


BAY SPAのフェイシャルトリートメントでも使用しているんですが
本当に綺麗なお肌に生まれ変わりますよ


古い角質があると
化粧水が浸透しなかったり
ゴワついたりしますが、

やりすぎも禁物です
細胞がカスカスになって
これも化粧水をお肌が吸収しなくなる原因の1つです。

あと強くゴシゴシしてもお肌を傷めてしまいます

エラバシェのゴマージュは週2回利用できますが
使用方法など、スタッフにお尋ねくださいね


今回神田は癒されたかったのと
濡れたままでも使えるので

ジャム デリカ ロゼにしました
極楽極楽

明日からまたガツガツガンバルゾ~



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

