BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
久しぶりに自己矯正運動のお話しです。。。

さぼってるからね。。。
神田、院長に怒られちゃうね。。。



「例の運動待ってるのにどうなってるんですか?」
って、言って下さるお客様もいるっていうのに。。。


本当にゴメンナサイ。。。


サボっているのになんでまた
書いたかと言うと


この頃ね、
疲れにくくなったな。。。
って実感するんですよ、


この仕事を初めて
10年たちましたが、


休みの取り方は
3日か4日に1回休むのが
神田にとってはベストでした。

5日過ぎからキツくなり、
7日過ぎると一回超え
10日すぎると
オイルシャーレ(オイルをいれてる容器ね)
が手から滑り落ちたり、
かなり心臓がキツかった。。。

まぁ、昔から休日出勤したりとそんな生活してました


お客様からよく
連休なくて辛くない??
って尋ねられるんですが、

神田、昔から連休とると
出勤の時だるくなるし
身体が痛くなるから

用事がある時以外は連休じゃないほうが
体調が良いので、それは今も変わらずですね、



しかし、BAY SPAは
定休日があるので
だいたい1週間出勤ですが

これが以外と疲れない


昔は出勤長くなると膝下が痛くなって
疼いてくるから
心臓にも負担かかるし、

起きてるだけで精一杯でしたが


今は全然足つらくないなぁぁぁ

って考えていて思い出した


院長から
「朝起きるとき、スッと起きれるようになったか?」
と良く尋ねられる事を


ふくらはぎの働きが良いと循環も良くなり
心臓に負担もかからないから
目覚めが良いのですよ


神田は朝は相変わらずグダグダですが

ふくらはぎは全然楽ですね


だから疲れにくくなったのか~
って今頃気がついた



でもね、BAY SPAに来ると
落ち着くのもある、

お友達や昔の同僚や仲良しのお客様に
「お店にいると落着くんだぁ」
ってお話しすると、

「わかる~だってこの店良い空気(気の方のネ!)
流れてるも~ん
って良く言われます



昔のお客様からは
「この頃若々しくなって、やっぱり、やりがいがあるんでしょ!!」
ってのも良く言われます。


嬉しいですね
そう言って頂けるのは、



よし!!自己矯正運動
引越し落着いたらまたガンバルゾ(笑)



それと2週間出勤とかやってると
1週間でお休みだと

「やったー! 今回1週間でお休みだから楽だぁ
って得した気分になるんだけど
女子達から


「それ、間違ってるから
って言われます(笑)


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

