BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAがオープンしてからずっと
神田は都内から1時間半から2時間かけて通勤してました。


周りの方からも
早くこっちに引っ越したら??
って言われてたんですが
当初は1年で都内に2号店出すんだぁ!!
って 思ってたんですよね。


BAY SPAにドップリはまってしまったのと
更新を機に引越しを決断しました


都内から通って下さるお客様からは
「もう都内に戻ってくる気なくなってるよ~
って怒られましたけど



でもお部屋探しは大変
良い不動産屋さんに出会えるかもとても重要


しかし今回はとても良い不動産屋さんに出会えました
ヘヤギメ!川崎店http://www.heyagime.com/contents/shop/kawasaki/index.html


担当してくれた小山君はまだ慣れてない感じでしたが
とても一生懸命で誠実でしたよ

よく道を間違えるけど(笑)

3件まわって、3件目は暗くなってたんだけど
その物件は途中から車の入らない道になります。

「こっちです!!」
と案内されてすすんだ道はドンドン細く急になり
かなりの道のり。。。
途中
「チカン注意」のデッカイたて看板が(゜o゜)


同行してくれた安田さんと
「これは怖いね~。。。」
なんて進んでいった先は





行き止まりの山でした(笑)



「物件はあそこに見えるんですけど。。。もう一回戻っていいですか?」
by小山君



アドベンチャー物件探し(笑)
神田 かなりうけました


でも本当に一生懸命探してくれて
ヘヤギメ!川崎店の方はみんな親切で安心してました。

書類もとまどってたけど(笑)


今日契約だったんですが、
差し入れをお礼にもっていきました


不動産屋さんで差し入れを持って行きたい気持ちになったのは
初めてですね


不動産屋さんをお探しのかた

ヘヤギメ!川崎店の小山君
オススメですよ



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

