BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
招き犬のジョセフィーヌちゃんが
BAY SPAに嫁いできてから
不思議な出会いが続いております。
20071005011725.jpg


本日朝一でご来店の新規のお客様、

神田はその時間に出勤する予定ではなかったんですが、

スタッフとの打ち合わせがあり
急遽出勤してました。


お客様がいらしてビックリ




hirokoちゃん!?」



hirokoちゃんは10年ほど昔にお勤めしていた所での先輩です。
年下だけど、先輩です


「知ってて来たのそれとも偶然
と驚く神田に
hirokoちゃん


「知ってて来ました。blogも見てます。会えて良かった
って。。。。


なら前もって言ってよ~
そしたら担当できたのに~。。。


10年振りに会ったhirokoちゃん
マダムになっていたけれど

相変わらず
愛らしくて可憐で

神田の胸はキュンキュンしましたよ

神田もhirokoちゃんのような女性に生まれたかったよ


10年間、年賀状しか出さない
不義理な神田に会いに来てくれてありがとう

天職と思えるお仕事を見つけてこれから
がんばっていくhirokoちゃん
全く力になれない神田ですが(笑)
応援はしていくぞ


神田は今のお仕事天職と思っているよ

少しずつ、道は違ってきたけれど、
お互いがんばろうね


今日は遠いところから
来てくれてありがとう

今度来る時は
前もって連絡してね(笑)



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/31(水) 15:14:06 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

