BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
やっと新商品
エリクシール ファイヤーフラットの説明ができますよ~
20071001212053.jpg

100ml ¥8,400

こちらはデコボコセルライトを滑らかにしてくれる商品です
すでに売れ始めていますよ~


最新成分BodyfitR(Rは○の中にチッチャイRなんだけど。。だせない。。)
を配合

Bodyfitは
脂肪の蓄積を溶解し、
脂肪組織を皮膚を支える組織に変化させ、
脂肪細胞の成長をブロックしてくれる
優れもの

エコな時代にあった
リサイクル脂肪ですね(笑)


そしてBodyfitの効果を更にアップしてくれる
ハイビスカスエキス

ビタミンB2を豊富に含み
お肌に活力を与える
サフランエキス配合

サフランエキスの色素はお洋服につくと
色がついちゃうから

お風呂上りの全裸の時に
気になる部分につけることをオススメします


更にサイズダウンを目指すなら
ボディスパイス セーラムとのW使いをオススメしますよ




男性と女性では脂肪の質もつき方も違います。



女性は脂肪が下腹部やお尻、大腿部につきやすく
流動脂肪。。。移動しやすい脂肪です。

だから背中の肉を胸に移動して~
垂れたお尻を引き上げて~つめこんで~

ってがんばるんですよ
男性には理解しがたいようですが、
脂肪もそのうち
「ここに住み着いてもいっかな~。。」
って思ってくれて
背中のお肉もいつしか胸へと。。。

その分きちんとしてないと
他に流れていく事もお忘れなく~


男性は首と肩、内臓につきやすいので
メタボリックを騒いでいるのも
圧倒的に男性が多いです

男性の脂肪は固定脂肪で
頑固親父のように動きません(笑)


最近男性の方も
痩せたい!!
という方が多く
女性の方と違って効果の出方が違うのと
維持できる期間も違うので


「分かりました!!がんばりましょう!!」
なんて言ってる神田も試行錯誤の日々です


こうなったら
素敵男子オーナーをモデルに研究を。。。

でもオーナー太ってないからなぁぁぁぁ



まずは
エリクシールファイヤーフラットを
全身すりこんでみる~


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

