BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
明日は定休日
blogをこまめにごらん下さっている方なら
お気づきかもしれませんが、


神田 2週間ぶりのお休みです


BAY SPAのタイムカードは毎月15日締めなんですが
9月後半からの畳み掛けるような
3連休で、
今月神田のお休み3回でした(笑)
でも予定では2回だったので、
まぁ、お休みしている方なんですが


もうBAY SPAで生活したほうが良いんじゃない
炊飯ジャー買ってくる

いくら愛するBAY SPAちゃんでも
「私達 少し距離を置いたほうが良いと思うの。。。」

ぐらいの感じですが(笑)

明日ゴロゴロお休みしたら
火曜日からは
またBAY SPAちゃんと
ラブラブです


そうそう16日火曜日は
クラシックカーレース
2007’ ラフェスタ ミッレミリア
の元町ゴールの日です

またまた賑やかな元町DAYですが
BAY SPA女子達は見にいけません

興味のある方は元町ショッピングストリートに
集合です


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

