BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
BAY SPAの看板犬
招き犬 ジョセフィーヌちゃんのおかげか
20071005011725.jpg


本日、
昔のお店の頃のお客様、M様が
「元町に主人とお買い物に来たから!」
とBAY SPAへ

1年3ヶ月振りの再会です(*^^)v


実はこの前のお休みの時、
以前のお店のお客様の連絡先を眺めながら

この方も、この方も、この方も。。。
もう、神田の事は忘れているだろうな。。。

なんて考えていた中にM様も入っていました
ゴメンナサイ

M様からご指名頂くようになってから
すぐに、BAY SPAのお話しを受け、
M様には辞める事をなかなか言い出せないまま、
お手紙をだしたら、
辞める直前に予約をいれてくださったお客様で、
とても暖かい方でした。

あまりお時間がなかったので
少ししかお話しできませんでしたが、

M様「1年たったら都内に戻ってくる、っておっしゃっていたけど、
   あのお話しはどうなったのかしら?」

神田「。。。。。。。あっ」(゜o゜)



そうなんです、
神田、東京の南青山で働いていて、
横浜の元町BAY SPAのお話しを頂いたときは
随分悩みました

お客様の事大好きでしたからね!
その事が1番の悩みでした。

このお仕事って
お店を移ったからといって、
お客様が皆さんついてきてくださるとは限りません。

お客様にとって
通いやすい場所、コース内容、価格、内装
など等あるので、

それでもついてきて下さるお客様には
いつも本当に感謝しています

そして、待っていて下さるギリギリ限界の
期限は1年だと神田は思っているので、


1年たった今も覚えていて会いに来て下さったM様!!
そして、メールで連絡下さる皆様
本当にありがとうございます!!


でも辞める時お客様からの声で1番多かった声は

「そんな事言って神田さん、元町に行ったら行ったで、
元町のお客様に情がわいて、元町離れたくない!!
っていうんでしょ!!」


。。。はいっ
その通りになってます(笑)
BAY SPAのお客様大好きです

名簿を見たのもそんな思いもあり、
けじめつけなきゃ!!って勝手に思って(笑)


オーナーに
「次にお店をだすなら、また横浜でもいいかなぁ」

なんていつになるか分からないけど、
そんな話しをしたからなのか。。。

今日の出会いは
神田の心境の変化を察知されたのかしら

オーナーどうしましょう?(笑)


でも今日は本当に涙がでる程嬉しい日でした
素敵な出会いに感謝ですヽ(^o^)丿



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。