BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日告知した新商品の説明を
今日はガンバルゾ

今回はボディ用品で2品
20071001212053.jpg

左)エリクシールファイヤーフラット100ml ¥8,400
右)プレシャスエレメンツオイル バスタイム200ml ¥6,300

今日は名前の長い入浴剤(笑)
プレシャスエレメンツオイル バスタイムのご紹介

何故こちらからか?
それは、神田が気に入ったからです



主要成分は
フランキンセンス・ミルラ
この2つのアロマは
樹脂からとれるアロマで、
お肌を保護してくれるし、活力を与える
お肌の若返りのアロマでもあります。

そして、瞑想などにも使われる
ゆったり、まったりとした香りでもあります。

グレープシードオイル
ポリフェノールやビタミンEを豊富に含み
お肌のバリア機能を高めてくれます。

アルガンオイル
モロッコ南西部地域のサハラ砂漠だけにしかみられない木
アルガンツリー
7年間雨が降らなくても枯れないという
アルガンツリーの種子から採れる
アルガンオイルは希少価値が高く
ビタミンEが豊富で
「若返りのオイル」
として今話題のオイルです。


バスタブに入れるときは
最初にプレシャスエレメンツオイル バスタイム(笑)
をまず投入
続いてお湯をいれると
泡風呂です

ドラマに出てくるぐらいの泡で
肩まで湯ぶねに浸かろうとすると
顔が泡にうまります(笑)


シャワーバスとしても
ご利用頂けます


エラバシェセミナーの時、
トレーナーの方のレポートで、
気分が落ち込んでいる時に
一番癒される入浴剤。。。
見たいな事を話してたんですが、


本当に癒されるっていうか
包みこまれます!!

中からというか
骨からほぐされてゆく感じがして
癒され泣き(大げさ?)しそうな感じで、
疲れが取れるんですよ

フランキンセンスとミルラの力でしょうか

秋・冬にオススメですね
ポカポカするし!!


そして朝、思わぬ効果が
今神田は髪を伸ばしているんですが、
毛先が痛んで、
バサバサのウネウネで
やっぱり切るしかないのかなぁ。。。
と思っていたんですが、

今朝髪がしっとりツヤツヤまとまっていました
考えられるとしたら
このバスオイルしか。。。。



当初はデトックス系じゃないと売れないかなぁ。。
と入荷をしぶっていた神田ですが、
神田、即買いします

香りの好みがハッキリ分かれる入浴剤だと思うので
テスターをBAY SPAに置いているので

クンクンしてみて下さいな




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

