BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
始まりましたよ
例のアレ が
例の歌と共に


始まったよ~



元町チャーミングセールが


ほんとにビックリするほど
スゴインです。。。。


元町ショッピングストリートに人は埋め尽くされ
入場制限するお店もあり、

元町プラザから写真撮ったんだけど
うまく取れなかった~(-_-;)

上からみてると
「すごいな。。。」
だけど


下に降りると
「人が多すぎて、気持ち悪い。。。」
ってなります(笑)


BAY SPAが恐れているのは
トイレ難民(笑)


トイレにすっごい列ができて
なかなか行けないの


だからスタッフは朝から水分とらない様にして
がんばるんだけど、
元町プラザの他の店舗の方も
水分とらない様にしてがんばっているんだって

そしてやっぱり
「人が多すぎて気持ち悪~い
って言ってましたよ


本当に人酔いおこすスゴサ(*_*)


仲良しのお客様も
初体験で
お目目まんまるで来店

「デパートのセールとはまた違う凄さだね~

って
確かに(笑)

30日までやっているので
興味のある方は是非どうぞ~

平日は割と動きやすいかもしれません


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

