BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
新しいパンフレットが届きましたヽ(^o^)丿
20070913220703.jpg


今回は封の中に冊子(?)をいれるタイプ
かなりの力作です

5.6.7月は1周年を機に
いろんな事を変更するってんで
同時進行でかなり仕事を抱えていて

中でも大変だったのが
ブライダルエステの変更と
パンフレット変更


コース説明文も9割がた変更して
それだけでも大変だったのに

「神田さんがパンフレットつくりなよ」
のオーナーの一言

「そう来たか。。。」
なんとなく予感はしてたけど。。。




実はお店のキャンペーンのポスターとかも
神田が創っているのですが

簡単な物でも真っ白な状態から
創り上げていくというのは
凄く大変な事で
特に神田はこういうの得意じゃないから

毎度のポスターも今だ
キリキリしながら創っているのに


パンフレット~


反抗したところでどうにもならない事は
神田はよく分かっているので(笑)
創りましたが。。。

想像以上にきつかった


只、文字だけのものでも

見やすい配置、サイズ、フォント、カラーを
調整、修正、チェックの繰り返し

オーナーのイメージに近づけるべく
更に修正

この繰り返しで
もう、休みなにそれ
神田にそんなものあった
ぐらい時間と神経を費やし耳血のでる思いで創り(笑)

予定より1ヶ月も遅れて
無事印刷にまわった時には


もう~、パンフレットの事は考えたくない。。。
つらい事しか思い出さないから。。。

って思ってたんですけど、

出来上がったパンフレットは

とても温かみのある
柔らかくとても素敵な物でした
自分でいうのもなんだけど(笑)


苦労した分だけ
また神田の宝物が出来ました




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

