BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日に引き続きアンチエイジングのお話しです。

昨日はホームケアについてでしたが、
今日はオススメサロンケアについて


BAY SPAオータムキャンペーンは
フェイシャルですhttp://www.bayspa.jp/01.html


その中でも今回オススメするのは
「ラディカル~アンチエイジング」です(*^^)v
コースの流れはこちらhttp://www.bayspa.jp/04_facial.html#04


昨日の続きなので
なんとなく分かるかなぁ?って感じなんですが

このラディカルコースは
フリーラディカルを抑制してくれます

これでもかっってぐらい
お肌に栄養を与えてくれるんですが、

中でもマスクが素敵
ラバータイプで
最初ドロッとしてるんだけど、
ゴムのように固まります。

固まりながら栄養をお肌にドンドン吸収させてくれます

中でもアミノ酸を豊富に含んだ「キノア」という成分が
お肌の若さを保ってくれるんです

そしてこのラバーマスクは

ベロ~ンと剥がすので
剥がすほうも剥がされるほうも気持ちいい

キャンペーン中にお試し頂きたい1品



今日出勤してたら
元町プラザの他のお店の方から


「どうしたの~疲れてるの~
肌がガサガサだよ
って驚かれた(-_-)


ちょっと電車で寝ちゃったから
寝起きだったけど。。。。
元気なのに。。。。

あまりのショックに
マスクを2つも買っちゃた

潤い補給の
イドラ マスク アブソリュー 75ml ¥5,775

お肌と毛穴の清浄
マスクアンテックス2 75ml ¥4,410


潤って毛穴引き締めて
潤って毛穴引き締めてですよ


エラバシェのマスクは5分で効果がでるから
とても助かります!

それにもう秋だしね。。。
ぬるま湯洗顔だけに切り替えないと。。。


昨日、浮かれてただけに
ショックが大きいです

浮かれるとろくな事ないです(-_-;)


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

