BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日仲良しの姫2人と

横浜ランドマークタワーhttp://www.yokohama-landmark.jp/
で遊んできました


お洒落なビュッフェでランチしたんですが。。。
姫が3人(神田もいれてね)も集まれば

話しも盛り上がるので。。。。
残念ながら写真は
ごじゃりません

BAY SPA女子達とお食事に行くと
神田が食べる前に
「写真は
と女子達が教えてくれるので
撮り忘れがごじゃりませんの


ちょっとお店探索して
休憩がてらお茶してたんですが
大型台風関東直撃中
で、外の景色は凄かった

BAY SPAの事を心配しながらも
チーム牛(ギュウ)の定例会は
楽しく終了(笑)

3人とも丑年なの(^v^)
あっ!!同じ学年ね!!(同じ学年だって
そして定例会って勝手に神田が思っていることですの(笑)




ブライダルエステの事なら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

