BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
エラバシェからでている
クレンジング

潤いと癒しの
コクーンロゼミルク 200ml ¥5,775

お肌すっきりリフレッシュの
クールベリーミルク  200ml ¥5,775

の2種類があります。


先月はコッテリしたテクスチャー
コクーンロゼミルクを使用していました。
コッテリ テクスチャーは
洗顔に時間がかかりますが
やりとげた感はあります(笑)

今月は夏だし~
皮脂バランス整えたいし。。。
で、クールベリーミルクにしました。

サラサラというより
ローション?????
と感じてしまう程のテクスチャーに

ちょっと嫌かも~
なんて思いながら使ってたんですが、

使いだしてから
お肌が変わってきましたよ
キメが良くなってきて透明感がでてきました

まぁ、鏡を覗きこんでチェックしている
本人にしか分からない程度ですが(笑)


何事も第一印象で判断してはいけませんね



本日外で常連のお客様とバッタリお会いしまして、
お話ししてたら

「あなた焼けてなくて白いわね!」

なんて言っていただけたんですが
多少は焼けてます。残念ながら


しかし、毎年どんなにがんばっても焼けるのに
今年はあんまり焼けてないのは本当です(*^^)v

クレンジング、ローションで基礎ができたのか、

エラバシェ日焼け止め
エッセンシャルソレイユプラス(いつも長いネーミングだな、って思うの)
のおかげなのか、

ホワイトニングケア
スキンクリアリング フルイドSPF15のおかげなのか、

もうだんだん何が効いてるのか解んなくなってきているけど
エラバシェが効いているのは間違いないでしょう(笑)


オーナーから先日
「神田さん、1年前と顔が変わったって思うよ。」
って言われたんですが、

それは老けたって事??
良くなったって事??
とドキドキしながらも怖くて
深くつっこみませんでしたが、
きっと良い事だよね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

