BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
先日blogで戌年について
少し書いたら
お客様から
「私も戌年です。」
と嬉しいメールが届いていました

blogチェックありがとうございます


何故神田が干支を気にするかというと、

昔お客様から干支を尋ねられて
「丑年です。」
と答えたら
「丑と未は相性がいいんだよ。」
と言われ(お客様は未年でした。)


へ~
と思って自分の周りをみたら
未年の方が結構いる事に気づき、

当時勤めていたサロンのオーナーも未年でした。
それから何気に干支が気になりだして。。。。


今はオーナーが戌年だからか、だからなのか?
チームワンちゃん(神田は戌年の方をこう呼んでいます
人口加速中

そしてチームワンちゃんはみんな
若い

チーム牛(ギュウ)隊長の神田としては
負けてらんない!!
まぁ、勝手な話しですけど(笑)


ちなみにチーム牛の活動は
「丑年だね
と仲間意識を確認する事、
入隊は神田の周りにいる
丑年さんは
勝手に神田が入隊させてるので、

知らないうちに入っているかもよ~



そして本日もお客様から
干支を尋ねられ答えると

「丑とは相性が良いの!!」
といわれました

しかし、初めて言われた干支の方で、
次はこの干支がくるのか
とちょっとワクワクです。

丑さんモテモテ


こんなことでも
楽しめちゃう神田でした(^_-)-☆


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

