BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はなんだか涼しいかも
これはチャンスだわ
と思い、

せっせと支度して
渋谷にBAY SPAの備品探しに出かけました。

出かけた瞬間
「やっぱり暑いかも。。。」
とちょっぴり後悔し、
駅についたら定期忘れて挫折しそうになりながらも
神田にしてはがんばった

でもやっぱり爽やかかも
お日様にあたって健康的かも
ちょっとした日光浴

と、だんだんテンションあがってきて
大荷物抱えながらも
一人楽しくなってきてました(笑)

帰りに
話題のコールドストーンアイスを食べよう
と行ったら凄い列で、


「待ってらんない!!」



と思い、違うお店を探したら
そこも凄い列で、

もうなにがなんでも
アイス食べたくなって
いろいろと探しましたよ


先日もお客様と
エラバシェの日焼け止めクリーム
エッセンシャルソレイユ プラスのお話しをしていて

20070519164238.jpg

エッセンシャルソレイユ プラス  ¥6,300

お客様も神田も毎年
日焼け止め塗って、
日傘をさしても日焼けしてしまうんですが、

エッセンシャルソレイユ プラスは
焼けないよね~っと話していました。

神田は多少焼けていますが、
デコルテがこんなに焼けていないのは
初めてです。


渋谷の人ごみで傘をさすのは
抵抗があるので、ささずに活動した為、
ある程度は覚悟してたんですが。。。


おっとビックリ
焼けてな~い

日焼けはシミだけじゃなくお肌のたるみの原因ですから
皆様


気をつけて~!!




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

