BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
この頃朝スッキリ起きれません

今日はお休みだったのでもともとのんびりなんですが、
目覚めてから1時間程グズッてました

このままじゃいか~ん!!と
がんばって美容院の予約をしてまずは美容院へ、
睡魔でフラフラしながら
(髪触られると眠くなります

帰って持ち帰りの仕事するか、
身体のメンテナンスに行くか、
ずっと考えていて

暑いけどがんばってお馴染み三宿整骨院へ行って参りました
朝1しか自己矯正運動していないので、
朝夜しなさいと
注意されちゃった

さぁ、帰ってお風呂入って仕事しよう
とテクテク三軒茶屋を歩いていたのが
5:00pm

特にお腹も空いていなかったのに
ふと目にとまった感じの良い
居酒屋風定食屋???

ちょっと覗いたメニューの
「コラーゲンたっぷり牛筋味噌煮込み定食」

神田は牛食べると消化不良で体調崩すので
滅多に食べないんですが、
筋ならお肉そんなに付いてないでしょ


の文字よりコラーゲン!!


小さな窓から店内覗くと
テーブルに乗っけているイスを下ろしている様子。。。

全部下ろしたのを確認してから
「もう、入ってもいいですかぁ~」
と入って行ったら、

ちょっとビックリされました(笑)

お店の人がまだ仕込みをしているカウンターで食べさせて頂きました
20070806232830.jpg

20070806232846.jpg

ご飯もひじきとゴマがはいって良い感じでした

お店の前には大きなスイカが
20070806232900.jpg

風流だね~

食べ終わる頃には
アイスコーヒー飲みながら帰るかソフトクリームにするか考えて
帰りの電車のなかでは
今日の入浴剤を何にするか考えていました。


引きこもり神田にしてはがんばった1日でした(^_-)-☆


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

