BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
若返りを目指し、
日々がんばっているっぽい神田ですが、

多少はがんばってます(笑)

顔を若返らせる為には
法令線を薄くすることも重要ですが、
それと共に、
頬骨の周りのお肉が引きあがっている事も
重要です。


神田もニーッとしたら
頬骨の周りがプックリ
なる事を目指して

日々、
自己矯正運動でマウスピースくわえて
口周りの運動したり、

お顔のクリームの時、
リンパを流すだけではなく
ツボ押ししたり、

無理しない程度にちょっとづつ
がんばっていました。


そしたらね
最近、ニーッてしたら
頬が少し盛り上がってきました

20070724000112.jpg

まあ、写真だと分かりにくいし、
思いっきりニーッとしないと
ならない程度ですが

神田的にはガッツポーズしたくなる程嬉しい出来事(笑)


BAY SPA女子にも
見て見て
と強制的に見てもらってます(笑)

強制的に見てもらって
分かってもらえる
そんなもんですが

これからもがんばるじょ
今に見てなさい


そして最近ずっと
ワンちゃんハグハグしたい~
と犬ストレスが溜まっていたので

姪っ子のところへ行って
ミニチュアダックスフンドの龍ちゃんをハグハグしてきました
20070724000127.jpg

龍ちゃんは7.5㌔もあり
ちょっとミニチュアじゃないので、
(ミニチュアの基本は5㌔なんですって)
只今ダイエット中
今は6.5㌔なので

ダイエット成功中


神田は自己矯正運動のおかげで
ズボンユルユルになってきたので
体重を量ったら変わってなくて。。。。

微妙。。。。


でも神田は体重よりも
ライン重視なので
まぁ いっか



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

