BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はオーナーミーティングの日でした。
そして、今日は
BAY SPA素敵男子オーナーの
お誕生日でもありました

数日前から女子一同で
「どうする、どうする」
と言いながらも時間だけがすぎ。。。




ちょっと早めに出勤し、
手作り感あふれるお出迎え
20070721001908.jpg

体育館での発表会を思い出します(笑)




そして本当にささやかなプレゼント
女性へのプレゼントは色々思いつくけれど
男性へのプレゼントは毎度悩みます



最初はオーナーの大好物
崎陽軒さんの
シュウマイ弁当とチャーハン弁当にする?
と話してましたが、
やめました(笑)
実はそっちが良かったかしら



そうこうしてるうちに
ドリームインテリジェンスの久保先生から
お祝いのお花が!!
20070721001920.jpg

久保先生素敵なローズケーキをありがとうございます


そしてオーナーお誕生日おめでとうございます。
これからも娘達を宜しくお願い致します




BAY SPAスタッフのバースデーも
一通りお祝いしました。

みんな1つ年をとりました。
当たり前だけど(笑)



目指すは8月4日
BAY SPAのお誕生日です


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

