BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
水のケアのテーマはミネラル補給&デトックス
コースの流れはこちらをご覧くださいhttp://www.bayspa.jp/04_body1.html#04

ミネラルってよく聞くから
体に良いことなんだなぁ。。。
ぐらいにしか皆様思っていないのではないかしら?

デトックスっていわれると
老廃物だして痩せる
ぐらいにしか思っていないんじゃないかしら?

今日はちょっと
ミネラルの説明を

ミネラルは体に必要な五大栄養素の一つで
体内で作り出すことができないものです。
食べ物などから摂取する必須栄養素です。

ミネラルが欠乏すると
体内が酸性に傾いてきます。
するとこんな症状がでてきます。


骨、筋肉だけでなく、脳、心臓、内臓、体中に影響すると言われてます。

だるくて食欲ない、血液ドロドロ動脈硬化、
自律神経失調症、皮膚トラブル
ストレスを感じやすくなったり、便秘や下痢、
性欲減退、月経不順、不眠症、喘息、貧血

代謝機能が落ちるので、
体がむくんでくるうえ、疲れやすい。

美容面ではお肌のくすみやたるみ
シミが増えてきたり。。。

いくつか思い当たるふしがありませんか?

カルシウムとマグネシウムが足りない人は
イライラしやすく怒りっぽくなるし、
忍耐力に欠けたりすることにも関係してると言われています。




コワイ コワーイ(>_<)



ミネラルは免疫力UPや代謝をあげていく為には必要なもの、
ミネラルは体内に必要のない老廃物を
体外に押し出してくれる作用があります。
こいつがデトックス


そして血液中のミネラルバランスと
海水のミネラルバランスはとても似ています。

シーソルトのゴマージュ
ビタミン・鉄分を豊富に含んだ海藻のジェルでのマッサージ
ミネラル豊富な海藻のボディマスク

海の恵みをたっぷり使った水のケア

だから水のケアをすると、
疲れがとれてスッキリ
そしてストレスが軽減されます。
そのうえ、お肌も輝く美容効果


です。



普段のケアとしてお勧めなのは
ミネラル豊富な入浴剤に入ること、

汗をかいた時の水分補給は
軟水よりも硬水がおすすめ、
普段、硬水嫌いな方でも大量に汗をかいた後は
体が求めるのでおいしく感じると思います。



最近神田はこんな飴を購入しました
20070711001257.jpg

これで夏を乗り切るわ


水のケア ただ今キャンペーン中
http://www.bayspa.jp/01.html


自分でも今日のブログはがんばったって思うのよ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

