BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近香りのある入浴剤を仕入れていないな。。。
と気になっていて
探していました。

やはり入浴剤好きのお客様からも
「デトックス効果のある物もいいけど、
香りの入浴剤でリラックスしたい時もあるのよねぇ。。。」

という声が当然上がってきていまして

やっぱり薔薇かなぁ
ってな感じで今回神田が目をつけたのは

デュオロッサ バスソルトシリーズ


バラの香りにもうひとつ香りをブレンドしていることから
「バラが奏でる二重奏」
という意味で名付けられた「DUOROSA」。

香りは全部で6種類
今回BAY SPAで試しに仕入れてみたのは
2種類
各200g ¥1,575
20070711001246.jpg

ローズ&グレープフルーツの「ジューシーローズ」
ローズ&ウッディの「フォレストローズ」

早速神田はジューシーローズを購入
今日は仕事が早く終わったので
心弾ませ帰宅後
いざ!!長風呂へ

新しい入浴剤を使う時は心が弾みます

このデュオロッサ
大粒のソルトに薔薇の花びら入りです

香りはもちろん言う事なしなんですが、
お肌がトゥルトゥルする上
湯ぶねに浮かぶ花びら具合が

良い女になった錯覚どころか
神田の庶民的バスタブが猫脚バスタブに見えてきて

コワイ コワイ。。。(-_-)



全く期待していなかった
発汗も良く、
大粒の汗が。。。(゜o゜)


1回の使用量が大さじ2杯半だから
1瓶で約7回分
毎日入って月4本ぐらい。。。


いか~ん!!



全種類発注しなくっちゃ


誰も購入しなくっても
神田が買い占めます!!
久しぶりにはまりそうな入浴剤です

神田が買い占めなくてもきっと人気商品になるでしょう


思わず「お父様、お母様」
と言ってしまいたくなる
ちょっと危険な入浴剤


お風呂上りのお肌もウルスベです



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

