BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
一周年が近づいてきて
お客様と
「もう、一年かぁ。。。」
そんなお話しをよくするようになりました。


以前のサロンからお付き合いのあるお客様とは
以前にいた頃とBAY SPAに移ってからの
神田の変化についてよくお話しします。


まぁ、
エラバシェ使うようになってお肌が綺麗になりましたからね(笑)


しかし、去年のこの時期、
神田はまだ以前のサロンで働いていて、
BAY SPAの準備も同時にしていて、、、
きつかったなぁぁ  あの頃。。。。
一番お肌が荒れてましたね
まだエラバシェ使ってなかったし(笑)



先日、昔の同僚が来てくれて
「1年経つのにスタッフが入れ替わってないのってすごいですね!!」
「そうなの そうなの」
そんな会話をしました。


さて皆さんはこの会話をどうお感じになりましたか?


たった1年でしょ!?
とお感じになった方もいらっしゃると思いますが、
結構スタッフの入れ替わりの激しい職種でもあります。

3ヶ月もたない子も多い
辞めていく理由は様々です。


セラピスト独特の
技術の幅を広げたい、いろんなサロンで勉強したい
そういったスキルアップをする為に
サロンを変わるスタッフもいます。

まぁ、女性ですから、結婚・出産等、いろいろとありますね、


しかし、スタッフが入れ替わるサロンというのは
お客様からの評判があまりよくない、

固定客様も入れ替わりが激しかったりします。
スタッフと共に入れ替わる(笑)


なので、スタッフが入れ替わらないサロンというのは
同業者の間でも「あそこは良いサロン」
という目安でもあります。


神田がBAY SPAのお話しを頂いたとき、
最初は断るつもりでいましたが、
オーナーとお話ししていて、

「あー、この人はスタッフを大事にしてくれそうだなぁ。。。」


お店のコンセプトや内容は一切関係なく、
実はそこだけで、
「この人についていこう」と決めた
神田の感は当たったようです(笑)

オーナーはスタッフを大事にしてくれますが、
少々やりすぎでは!?
とBAY SPA女子が心配するぐらい
女子達に気を遣ってくれます。
まぁ、かしまし娘達ですからね(笑)

ちゃんと、オーナーの気持ちを理解できる女子達なので
女子達のオーナー孝行は
お客様に居心地の良い空間を提供する事


明るいところ、楽しそうなところに
人は集まる習性がありますからね、


だからお時間のある時に世間話で長居して下さるお客様が多いのも
BAY SPAです


これからも楽しくがんばり続けるBAY SPAでいたいね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

