BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAオープン初日にご来店下さった
外国人の女性のお客様が

11ヶ月ぶりにBAY SPAへ来店下さいましたヽ(^o^)丿

神田は割と物覚えが良いと
自分で思います(笑)

全部にではないのですが、
昔から
「物覚えだけはいいんだから、せめて、それを生かしなさい」
とよく言われてましたが、


神田のもの覚えは偏っていて、
どっちに、何に偏っているのかは自分でも分かりません
多分強く興味のある事意外を受け入れる
キャパはないのだと思います。


そうそれでですね、
神田は11ヶ月前だけど
本日再来店下さった外国人のお客様の
お名前、その時着ていた洋服、どんなお話をしたか
覚えていたんですよね


だから、お客様が予約をする為に
BAY SPAへ来店して下さった時、
お名前でお呼びしたら


「あなた 頭良い!!」
と褒めて下さり、
その後もずっと褒めて下さいました。

でも去年いらして下さった時も
神田の
英語とは到底言えない会話を
「あなたの英語好きよ」
と言ってくださっていて、
だから覚えていたのかしら?



常々、外国人の方は
褒め上手だな。。。。
といつも関心します。
また、その褒め方がとても人を感動させる褒め方で、
そこも日本人と違うなぁ
と尊敬してしまいます。


やっぱり、人間ですもの、
褒められるとがんばっちゃいますよね!!

BAY SPAも最近
お互いを褒め殺しあっていますが(笑)
やっぱりなんか違う(笑)


外国人の方の心の弾むような
褒め方を見習いたいです(*^_^*)


そして こんな素敵な出会いはずっと心に残ります。
またお会いできる日が楽しみです



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

