BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田はアナログ人間なので
携帯もPCも殆ど使いこなせませんが、
今までは
最低限使えればいいやぁぁぁぁ

って思って生きてきました。



がっ




BAY SPAを立ち上げてから
今までは本社の方達がして下さったお仕事も
やらねば!!
いけない。。。。

ポップ作りとか、企画作りとか。。。。

自分で出来る分
自分のやりたいように出来るから
それはそれで


楽しい(*^_^*)


だから
がんばって覚えるの!!!

昔の神田を知っている人から見れば
驚くべき進化(笑)

クララが立った的衝撃のはず(笑)


そして本題

このブログの下にある
拍手っていうところ


これなんだろう。。。。


とちょっと様子を見ていました。


管理者のページから
いつ、どのブログに拍手されたかわかるので、
そこも毎日チェックしてました。
毎日チェックすることどんどん増えてきてます(笑)


多分、これって、
評価されてるって事ですよね??


そこである傾向が\(◎o◎)/!



BAY SPAのコース説明や
商品説明ではなく、


神田の日記的ブログに拍手されてる傾向があります


複雑だわぁぁぁ!!ほんと、複雑だわぁぁぁ(笑)


それにしても
神田のブログに拍手して下さった皆様
本当にありがとうございます
これからもがんばります


しかし、
コースの説明や、商品説明、
効果効能を書くときって、
物凄い集中力と神経を使います。
(使ってあんなので、ゴメンなさい。。。)

だから、
よしっ!!
今日は書く!!って時じゃないと書けなくて

何が何でも毎日更新!!
の神田、
最近内容薄い時やなんだこりゃ!?
多かったでしょ?

今日はお休みだったから
しっかり書くぞーーーーー
って思っていたの。。。

しかし、、、
実は今BAY SPAのパンフレットを作っていて、
思ってた通り(笑)
かなり手ごわい

一日中引きこもって
パソちゃんとニラメッコ
途中床に転がって嫌々してみたり、
昼寝しながら  がんばった!!
燃え尽きた!!


デザイナーさんって本当凄いよね(-_-)zzz


気がつけば今日は姪っ子の誕生日だった(゜o゜)



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

