BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
エラバシェがリニューアルしたのはローションだけではございません

クレンジングもリニューアルしてるんですよ

こちらも
コクーンロゼシリーズ
20070613134138.jpg

ローションの隣のイチゴミルクみたいなボトル
コクーンロゼミルク

クールベリーシリーズ
20070613134126.jpg

ローションの隣のメロンミルクみたいなボトル
クールベリーミルク

の二種類です

コクーンロゼミルクは
お馴染み3種の薔薇
ホワイトローズ
ブラックローズ
セントフォーリアローズ
のエキス配合


クールベリーミルクは
3種のベリー
クラウドベリー
アークディックラズベリー
カウベリー
エキス配合

そしてどちらにも
ココヤシ由来の天然洗浄成分が配合されており、
お肌に優しいのに
クレンジング効果バッチリです(*^^)v


コクーンロゼミルクは
お肌を穏やかに整えてくれます。


穏やかに整えるって何!?
って思ったのは神田ぐらいですかね(^_^;)

でも試してみて納得しました。

今までのエラバシェにしてみては重いテクスチャー
コクーンとは繭という意味なんですけど、
繭に包まれているように、
手の平全体でお顔を包みこみながら
乳化してくるまで

ゆっくり、ゆっくり
優しく、優しく
クレンジング

今日もお疲れ私の肌
と癒されるのは神田だけかしら???


クールベリーミルクは
コクーンロゼミルクよりはさっぱりテクスチャー

クールベリーシリーズはやはりお肌をリフレッシュしてくれるシリーズなので、
クレンジングもべとつかない
スッキリをしたお肌へ
そしてデトックス効果もあるので、
ニキビでお悩みの方へもオススメです(*^^)v


神田は以前のクレンジングデリカを
大量買いしていたので、
まだ購入できずにいましたが、

そろそろ神田のクレンジングもリニューアルを迎えようとしているので、
毎日


夏はやっぱりクールベリーでいこうかなー。。。
でもコクーンロゼのねっとり感もたまらない。。。

リフレッシュするかリラックスするか!!
悩むわぁぁぁぁぁぁ


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

