BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
前々回で
HPを更新して
地味だけどかなり変わってきている
と書きましたが、

本当に
かなり変わっているのに地味だから
BAY SPA女子にも分からないだろう
ぐらい地味なので、

大きな1箇所を教えましょう


それは
各コースの説明文です!!
この1ヶ月かけて
全部変えました
後は微修正です。

ねっ!!
地味だけどかなり変わっているでしょ!!


オープン当初は
綺麗な感じで曖昧な感じで

との素敵男子オーナーの要望に合わせ作っていましたが、
時と共に

分かりやすくインパクトを!!
に変わり、

新コース追加に合わせ
神田はがんばった


オープン前は
オーナーに何度もダメだしされて作りましたが、

最近では
割と早くOKがでるようになりました

1年で神田も成長したもんです(笑)

これから
微修正していくので、
一字一句見逃さないでね

他にもいろいろ変わってるけど、
そこはウォーリーを探せ的に探してほしい(笑)

BAY SPA1周年に向け、
神田の頭はフル稼働
といっても神田が今考えているのは9月からの事ですけどね

アニバーサリーキャンペーンはもう
告知しているし
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/01.html

はいっ
また派手にいきますよ!!

BAY SPA女子一同
気合十分でお待ちしております(^^♪

でも7月からですよ(笑)


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

