BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
以前、男性の営業の方が
「女性は月どのくらいお化粧品にお金をかけるんですか?」
と質問してきたので、

私はだいたいこれぐらい。
と答えたらビックリしてましたが、

神田は普通、
むしろ、高級ブランドコスメを使用していないので
かなりお安いかもよ!!

美容液も使わないしね、

でも
化粧水は好きだから
今4種類は持ってるの
全部エラバシェ

クリームも日焼け止めいれて
4種類
これまた全部エラバシェ

いろいろと使い分けてるの


10年以上昔、神田の8つ上の兄上が

「女の子は、男の人にご飯をごちそうしてもらったり、
いろいろお金を出してもらう為に、
美容院代やお化粧品にお金をかけなきゃだめだ!!」

と真剣に神田に諭すので、
神田、
兄上にドン引きでしたが、

今なら思う、
兄上のような考えを持った殿方とお付き合いをしたい



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

