BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
月日を追うごとに神田の仕事量は増えています。
何故だろう???

神田の生活の90%がBAY SPAです(笑)

最近では通勤電車でも仕事してます(笑)
一見キャリアウーマンっぽいけど
只単に、神田が仕事が遅いからかな?

どんなに眠くてもフラフラでも
ブログだけは更新しています。

内容が薄い時や、なんか変なの
と感じる時は意識朦朧としながら書いてる時のですね(笑)
それも思い出なので修正していません。

神田の生活の90%がBAY SPAだと言う事は
お休みの日もお家でお仕事している訳で

本日もお休みだけど朝からHP更新してました。
HPが、地味だけどかなり変わってきていることに
気づいて下さった方は
BAY SPAマニアですね(笑)

だけど午後からは
神田も久々のメンテナンスに行ってきましたよ!

三宿整骨院へ


最近BAY SPA忙しく、
嬉しい悲鳴と共に
なんだか身体に違和感が。。。。

案の定院長に
「歪んでる
って   えへっ

拒み続けた骨盤ベルトも購入し、
歪んでしまったおかげで
自己矯正運動の運動方法も変わりました

新たに内腿をスッキリさせる運動も加えて頂き
かなり楽しみです

仕事量も運動量も増えた神田です(*^^)v


院長
「あんなにブログ更新するの、大変だろう。
でもDMの代わりになっていいよな!」

神田
「DMも毎月書いてますよ。」


院長
「それもやってるのかそんなにマメだったか

って驚いていましたけど、
神田私生活は怠け者だけど、
仕事はマメなんですよ!!

賢い訳でも、気が利く訳でもない神田は
マメで勝負しようって決めてるの

でも、1番はお客様が喜んでくれる事を
考えるのが好きだからですね

愛するBAY SPAのお客様、オーナー、スタッフが
楽しんでくれるよう
心地良いと思ってくれるよう

かあさんはがんばるよ!!


フェイシャルの事なら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

