BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
エラバシェ新商品が入荷しました!!

クレンジング
サボン
ゴマージュ
ローション

がリニューアルしての
お目見えですヽ(^o^)丿


南仏の暖かさ、穏やかさをテーマに
3種類のバラエキスを配合した
コクーンロゼシリーズ
20070613134138.jpg

ピンクがかわいいでしょ


北欧のクールさ、フレッシュさをテーマに
3種類のベリーエキスを配合した
クールベリーシリーズ
20070613134126.jpg

グリーンが爽やかでしょ

今日は両シリーズとも真ん中に写っている
ローションの説明を少々。。。

今回のローションはソフトゲルタイプです。
入荷前からお話ししていたお客様の中には、
ローションが変わることで
不安を感じているお客様も多かったのですが、

全然心配はないですね(^^♪
むしろ良くなっていましたよ

まずはピンクのコクーンロゼウォーター

こちらは
乾燥肌や、より敏感肌のかたにお薦めです。

クールベリーも保湿力はあります!!
今までのローション
デリカローションと同じぐらいの保湿力があります!!

しかし、コクーンロゼ
お肌への吸収具合と保湿力は更に上をいってます

神田のローションタイムも短縮され
時間に少し余裕がでましたよ(笑)


クールベリーウォーター
保湿力もあるんですが、
なんといっても

皮脂テカ防止、毛穴引き締め効果が



です。

これからの季節
女子のお肌の悩み
第1位ではないでしょうか?

化粧のノリも変わってきますもんね、
化粧崩れとか、とか、


どちらも
手またはウエットコットンでつけるのですが、

神田のお薦めは
断然ウエットコットン

細かいところもちゃんとできるし、
お肌への吸収力が違います!!

潤え潤え~!!!!!
と念じながら吸収させます(笑)

エラバシェ狂の神田と小野さんは
早速両方購入

夜は保湿、そしてバラの香りで
癒されリラックス

朝は冷蔵庫で冷やした
クールベリーでキュッと引き締め
爽やかに、
そして化粧のノリをあげるぞ!!

明日の朝が楽しみです(*^^)v


最初はクールベリーしか買わない!!
と言っていた小野さん。。。

小野さんは度々
神田の欲望の渦に巻き込まれてます(笑)


内容成分や効果などについては
これからもブログで
報告していきます!!


興味のある方は
BAY SPA女子へ
お尋ね下さいヽ(^o^)丿



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

