BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日はお休みで
久しぶりに美容院に行ってきました

いつも指名している方がお休みだったので、
別の方に担当してもらいました。

美容院に行くといつも眠いので、
話しかけてくることもなく
神田を自由にコックリコックリ
させてくれる方が好き

営業の強いお店は眠れないので(笑)
今のお店は最近のお気に入りです


そして明るいうちから長風呂しましたよ

明るい時にお風呂に入ると
子供の頃から
ワクワクして楽しくなるので、

お休みで入れる時は5時くらいからはいってます。
5時が一番好きな入浴時間です。


今日は
ポードペシェ バスパウダーにじっくり入りましたよ
20070605234018.jpg

350g ¥3,150

二回目だからか
そんなに疲れてなかったからなのか
今日はトリップしませんでした(笑)

ミネラルウォーターも忘れず持ち込みました!!

思った以上に汗がでました!!
お水をたっぷり飲んだ事も影響してるとは思いますが。。。


身体も石鹸で洗わなくて良いとあったので、

休みだったし、美容院行ったし、
今日は試しに洗いませんでした。

お湯も腐敗しないので、
洗濯物にも最適!!
とあったので試してもました。

結果の程は良く分かりませんが(笑)


しかし
お風呂からでても汗が噴き出て、

大好きなお顔のローションも
できない程でした

しばしの間 裸族で過ごしました(笑)


やばいわ!!追加発注しなくちゃ!!

と思ってしまいました


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

