BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田が今行っている
自己矯正運動、
期待できる効果について、

今日ははりきって書こうかな


この矯正はまず、
自己矯正療法医学会 指定治療院、サロンにて、
歪みのチェックをしてもらい、

歪みにあった自宅運動の指導を受けます。
もちろん矯正もしてもらいますよ!!

自宅運動は
マウスピースと骨盤ベルトをつけて
約5分くらいの運動です。

マウスピースをくわえて行う事で
骨格が中心にきやすく、
よりインナーマッスルが鍛えられ、

骨盤が正しい位置に戻るので
腸が正しく働き、便通も良くなる上、
内臓脂肪の燃焼効果もあるので
ぽっこりお腹もすっきりちゃん。

脚の筋肉、背中の脊柱起立筋も鍛えられるので
美脚効果や背中がうすっぺらくなるだけではなく、
姿勢や歩く姿が綺麗になる上、
疲れにくくなります

顎も鍛えられ、
フェイスラインがスッキリするし、
顔の歪みも改善されます!
首も細くみえますよ!!

顎関節症の方にもお薦めです

美容効果だけではなく、
肩こり、腰痛、など
健康面でもかなりの効果があります!!

その他もろもろの効果あり!!

健康的で美しく!!
理想です

週1のサロンケアで効果の出方が
グ~ンとあがります

なのに神田月1でしかいけてない上、
マウスピースを熱湯にいれてしまい、
この1ヶ月壊れた状態でした(-_-;)

だからか、(まぁ、そうなんですが。。。)
効果が止まり気味

神田は骨盤ベルトが嫌いで今までも
院長に散々薦められてましたが、

いつも聞こえないふりしてました(笑)

しかし、効果をあげるため
今度骨盤ベルトも購入してさらにがんばろうかと
考えています

でも、またまた当分行けそうにありません。。。。。


神田の文章相変わらず意味不明!!
とお怒りの方は(笑)
直接神田まで

神田が力の限りがんばって説明します(笑)


昔お客様へのウエルカムカードに

「力の限りがんばります!!」

と書いたら、

「神田ちゃんの力の限りは怖いから普通でいいよ。」

と拒否されました(笑)


アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

