BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、
病気ではないけれど、
なんだか身体がだるくて、重くて眠い

そんな日々が続いておりました。。。

5月病かしら(?_?)


今日は定休日でお休みなので、
身体のメンテナンスに行こうか、
美容院に行こうか、
でも作成物もたまっているし、

外出るの辛いから
ゴロゴロしながら仕事しよう。。。。


起き上がれずゴロゴロしながら
先の休みの曜日や、予定、
予約状況を反芻していて、

「やばい!!今日治療に行かなきゃ、また当分行けない!!」

慌ててしたくして、
重たい身体を引きずりながら
三宿整骨院へhttp://www.m-lespace.com/

治療もしてもらいましたが、
実は自己矯正運動で使用している
マウスピースが壊れていたのです。

やっと新しく買い替えました

これで安心です

院長ありがとうございました!



急いで帰宅し、

久しぶりに長風呂
かなり身体の毒が抜けました

普段やっていない
自分のケアを今日は徹底的にしよう!!

と、いろいろ行いましたよ!


神田が老けているのか、
他のスタッフが若く見えるのかは
定かではないですが、

神田お客様に
結構老けて見られているようで、
かなりショックを受けました(T_T)

がんばって若返らなきゃ


お部屋の片付けして、

苦手な料理もして、

仕事好きだけど、
仕事をまったくしない日も必要かもね。。。

なんて考えてましたけど、

毒も抜けて楽しい気持ちになってきたので
これから仕事します


お客様でも
病気じゃないけど身体がだるい
マッサージに来れば楽になるのは分かっているんだけど、
家をでるのがおっくう。。。

そんなお話しよく伺います。

神田、身をもって体験。

少しでもお体が楽になって頂けるよう
来て良かったと思って頂けるよう
楽しく優しい気持ちになって頂けるよう

これからも楽しく強くがんばります



スリミングマッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

