BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は凄い雷雨でしたね、

神田、店内ひとりぼっちの時、

あまりの雷の地響きに

ビックリ仰天しちゃって(笑)
お店を開けっ放して飛び出しましたが、
すぐに我に返って店内へ戻りました。



地震の少ない大分にいた時、
初めてちょっと大きな地震を夜中に体験して、

泣きながら荷物詰めて
7階から階段で降り、
どこに避難するんだろう。。。
と彷徨ったこともあります。

朝ボロボロでマックに行ったら
職場の先輩に会い、
かなり驚かれました(笑)

みんな非難しなかったんだね(笑)


神田はそういうところ
気が小さいんですよ(^_^;)





さてさて本題です(笑)



神田は常日頃
皆様にローションはコットンで
軽く押さえ込むようにして
干からびた細胞がゼリーのようにプルン
となっていくイメージで、
お肌が”おかわり”を辞めるまでやり続けてね!!
とお話ししてます。


手でするよりコットンでするほうが
細かいところもしっかりできるし、
乾燥しているお肌のかたは、
摩擦をさけて、押さえ込みが一番ですね!



クリームもスッとぬるだけじゃなく、
お肌のキメに埋め込んでいってね!!

とお話ししています。
勢いが付いたときはレクチャーしてます(笑)



皆さん、
「え~、、そんなに~、、、」
とやんわり引き気味です(笑)


でもね、
ただ、塗っただけでは
お化粧品の効果はでないんですよ、

それって すっごくもったいない<`ヘ´>

効果がでないからって、
化粧品を変えても 

同じですよ!!


細胞が潤ってれば、
トラブルを起こしにくいお肌になるし、
化粧崩れもしにくくなりますよ(^_-)-☆


どんな感じか興味のある方は
神田が前傾姿勢でレクチャーしますよ(笑)



はるか、昔、
神田は補正下着つけていて、

お肉を引き上げ引き上げ、
ボディラインを作っていくんですが、

神田を担当してくれた方はいつも


「この肉を砂金と思って!!
一粒もこぼすもんか!!って気持ちで引き上げて!!」


って叫んでいたから

神田気が小さいので(笑)
「はい」
って言いながらやってましたけど、

心のなかでは
「思えないよね~。。。どう考えても思えないよね~」
なんて思っていたから
ダメだったのかしら(笑)

女はきっと
執念で作られるんだと思います(*^^)v


アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayspa.blog50.fc2.com/tb.php/230-db9f539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補正下着

補正下着ファウンデーション (英語:''foundation''、''仏語:fond de robe'') は、英語の「ファウンデーション・ガーメント (foundation garment、基礎衣服) 」の略で、洋装の下に着用して、身体のラインを整え、洋服に美しいシルエットを造り出す下着の

  • 2007/06/08(金) 10:30:08 |
  • みおの部屋
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

